

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1年間100万円稼げたか!結果報告

久々の更新です。
1年前に1年間100万円稼げぐ!と公約したのですが・・・

結果・・・だめでした・・・

60万円の車でごめんしてもらいました・・・


でも、最近になってやっと月10万円を稼ぐようになりました。

ネタは↓です。(女性の方はクリックしないでください。)






アダルトだけは手を出したくなかったのですが、



結構、簡単に稼げちゃうんです。

例えば、1回購入すると大体40ドル。
購入者が、解約しない限り毎月40ドル入ってくるんですよ。
一年以上ず?と解約しない人も結構いるんですよ。

そんな人を毎月少しずつ増やしていった結果、結構な金額になっちゃいました。


アダルトWEBは
FC2ウェブ>>>
でもあるし、DTIブログでもアダルトが簡単にできます。

試しにクリック↓してみません?!




2009/10/29 15:25 | はじめに  TOP

 | 
