

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

政府の埋蔵金に妻が驚きの発言!

いよいよ来週、新しい首相が決まりますね。

テレビでは、いろんなトーク番組でカンカンガグガグやってます。


「国の埋蔵金をつかってですなぁ?」

と、どっかの政治家が言った時、妻が一言・・・

「本当に埋蔵金があるとおもってるのかねぇ?」

「えっ!あるらしいよ」

と、言っても妻は解せない様子

なにげなく紐解いてみると、どうやら 豊臣家の埋蔵金の事だと思ってたようだ。

政治家達が豊臣家の埋蔵金を探しあて、国家予算にすると思ってたらしい・・・


っと、ここで妻をバカにすると、逆切れするのでやさし?く教えてあげる僕なのであった・・・


(埋蔵金とは⇒豊臣秀吉の埋蔵金を掘る





繝・・繝・: 日記 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/09/18 11:41 | とりとめのない話TOP

繧ウ繝。繝ウ繝・/h2>

繧ウ繝。繝ウ繝医・謚慕ィソ



邂。逅・€・↓縺縺題。ィ遉コ繧定ィア蜿ッ縺吶k

 | 
