スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

還元率の高いアフィリエイト 120%の商品もありました。

アフィリエイトをやっていると、還元率が気になります。

同じ商品でもASPよって違ってくるので、注意しなければいけません。

一度、還元率が 120% というのを見つけたことがあります。

それも、自分で頼んでもいい商品・・・


えっなんで?

と思ったんですが、それはダイエット商品でリピーターを増やす為の広告として行なったようです。

当然、私も2口購入しおいしい思いをしました。


100%を超える還元率なんて、まぁ?なかなかないんですが、60%の高還元率なるものを見つけました。
それも、購入率のかなり高い!(詳細:Webmaster




★6月5日から7月4日の30日間だけのキャンペーンです。★

スポンサーサイト

繝・・繝・: アフィリエイト稼ぐ初心者入門 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/06/06 12:23 | アフィリエイトTOP

繧ウ繝。繝ウ繝・/h2>

繧ウ繝。繝ウ繝医・謚慕ィソ



邂。逅・€・↓縺縺題。ィ遉コ繧定ィア蜿ッ縺吶k

 | 
