スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

※SEOの注意点 ページ内リンク数をチェックしてますか?

SEO効果の一つに、「内リンク、外リンクを増やす」と手立てがあります。
しかし、内部リンクが 、外部リンクが100を超えるとこれは、あぶい です。
(ここでいう、外部リンクは自分のページから外に出すリンクの事です。)

私のこのページで92個の 内部リンクが 、外部リンク がありました。

あぶい です。








キーワード出現頻度解析




昔からコツコツブログ作成している人は要注意です。
カテゴリーの数が増えている、履歴が増えている、コメントが増えている・・・と内部リンクが膨大に膨れ上げっている場合があります。

私も3年前からやっているブログをチャックしたところ、 リンク数が300を越えていました。

あぶいですよ。

間違ったSEO対策していませんか?
私は、たった43ページの本物SEOマニュアルで、今、全てのサイトを見直している途中です。



たった43ページの本物SEOマニュアルから、管理者の会社のwebサイトが覗けます。そこを見るだけでも、SEOのヒントを見つける事ができると思います。

スポンサーサイト

繝・・繝・: ★ SEO対策講座 ★ - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/05/19 15:52 | SEOTOP

繧ウ繝。繝ウ繝・/h2>

繧ウ繝。繝ウ繝医・謚慕ィソ



邂。逅・€・↓縺縺題。ィ遉コ繧定ィア蜿ッ縺吶k

 | 
