スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

XJAPAN-復活ライブ-動画が配信開始

XJAPAN-復活ライブ-動画が配信開始! 

先週末の行われた XJAPAN-復活ライブ- もうネットで見れます。

詳細↓
X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.?破滅に向かって?

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.?破滅に向かって?

既に見た人の感想は、

ユーザーレビュー一覧

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.?破滅に向かって?

XJAPANの動画の保存方法
ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応


最高だった!!また再生できるなら、またみたい!!!
やっぱり、XJAPANは最高♪
あしたもまた、パソコン前にて飛びはねます。
楽しみ!!
DVD化してくれたら絶対に買うのに・・・。

タイトルどおり、本当は行く予定だったライブ。
いろいろあって、行けず中継を見ていました。
昨日いかれた方は、途中で終了してしまったようで消化不良と聞いています。
でも、今日は最高でした。
本当にhideちゃんが居るようで・・・
こんな形でもライブを見ることが出来て、Xが復活してくれたこと、とても幸せに思います。
明日は仕事でいけません。
追悼ライブには必ず行きます。

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.?破滅に向かって?
XJAPANの動画の保存方法
ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応



ヒデちゃんやっぱかっこいい。
感動して涙がでてきた。全盛期を思い出してXジャンプしました
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い vereda luz del solさんのレビューを見る
ありがとう 掲載日:2008/03/30
期待を裏切った情報を知り、参加したのはUKによる後半アンコール部分?からでした。
でもかなり満足してます。これで4000円切るのは安いです。

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.?破滅に向かって?

XJAPANの動画の保存方法
ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応


自宅は12Mのため、最寄マックまでPC持って走りました。笑
最近買ったVISTAですが、途切れることもなく視聴環境は良かったです。
高画質ではなかったけどX JAPANのライブ最高
でした!

X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.?破滅に向かって?

XJAPANの動画の保存方法
ストリーミング保存・録画ソフトMPX Gyao、ニコニコ動画、You Tubeなど主要サイトに対応


10年のブランクがあったけど更に厚みを増して
みんなに本当の感情を吐き出してくてたTOSHI
とYOSHIKIに感謝!
PATAとHEATHに感謝!
ゲストのSUGIZOとWESとRichardに感謝です!

スポンサーサイト

繝・・繝・: X JAPAN - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : 音楽

2008/03/31 22:12 | 情報TOP

繧ウ繝。繝ウ繝・/h2>

繧ウ繝。繝ウ繝医・謚慕ィソ



邂。逅・€・↓縺縺題。ィ遉コ繧定ィア蜿ッ縺吶k

 | 
