スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

A8ネット

いまさらなんですが、エーハチネット
が、だいぶ使いやすくなりましたね。

↓ ↓
参加しているプログラムの管理機能として、新しくグループ管理が追加されました。
この機能は、ブラウザのお気に入り登録のような感覚で、選んだプログラムのみを表示するショートカットを作成することができます。

↑ ↑

ホント、この機能が前々からず?とほしかった。


登録先が多くなると、もうごじゃごじゃで見るのもうんざりだったので・・・


↓ ↓

今までは5,000円からのお支払いのみでしたが、以下3つのパターンでのお支払いが可能になりました。

 ・5,000円支払方式(従来どおり)
 ・1,000円支払方式
 ・キャリー・オーバー方式(繰り越し方式)

↑ ↑


これも便利と言えば便利

バリューコマースも今度1,000円報酬を始めるようですが、両者とも振込み手数料が掛からなければいいんですがね?



以下戯言

ホントは、ポイントは貯めない方が便利なんですよ。
一生懸命、ヤ○○電気のポイント貯めている人、いませんか?

ポイントが貯まれば貯まるほど得をするのは、お店なんです。

と、知ったかぶりしましたが、全部以下の本の受け入り


以前、著者の講演を聞くことがあり、お金の仕組みをお勉強。
別のブログでも紹介したところ、多くの方が購入した人気の本です。
アフィリエイトについては一つも書いていないんですが、お金の仕組みを考える上では、お薦めの一冊です。

スポンサーサイト

繝・・繝・: アフィリエイトテクニック - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/05/16 10:36 | アフィリエイトTOP

繧ウ繝。繝ウ繝・/h2>

繧ウ繝。繝ウ繝医・謚慕ィソ



邂。逅・€・↓縺縺題。ィ遉コ繧定ィア蜿ッ縺吶k

 | 
