スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Yahooでビックキーワードで4位に!SEOを誤解してました。

前回、購入したたった43ページの本物SEOマニュアルの結果報告です。


ちょっと結果に興奮して、長い文章になってしましましたが、是非とも最後まで読んでください。
お得な情報です。

その前に・・・・

私の持っているサイトが、ある偶然が重なり超ビックキーワードでYahooで9位を獲得してました。

                    ↓こんな感じでアクセスがありました。↓

アクセスランキング


ですが・・・

売り上げは 0円 でした。


原因は判っていました。
狙っていたキーワードと売りたい商品が、合致していないことです。

急遽私は、ページの内容を変えました。
キーワードに合った商品に変えたのです。
(私の知っているSEO技術を全て導入して!)




2日後

私のページはYahoo検索 圏外に飛ばされてしまいました。

「まぁ?よくあることだし、その内戻ってくるや。少し様子をみよう?」

でも、なかなか戻りません。

そこで、ある信用あるブログから
たった43ページの本物SEOマニュアルを見つけてきました。

早速思い切って購入。

深夜に購入したので、その日は マニュアルと会員サイトを さら?と 読んだだけ。

とりあえず 

1ページのアフィリエイト広告を、●●個にしました。

ストロングのソースの変わりに●●●にしました。

アクセス解析のソースを●●●にしました。


もう眠かったので、そのぐらいにして更新掛けて、寝てしまいました。

次の日、会社を終わってYahooランクを確認すると・・・・






戻ってました。
605,000件中 第10位です。



その日の内にマニュアルを全部読んで、さらにカスタマイズ




二日後、4位にアップ 
嬉しい事に売り上げもあります。



それにしても、目から鱗でした。
私も仕事でWEBを作ることがあるのですが、随分間違ったSEO認識を持っていました。

仕事で作るWEBですから、もちろんスパム行為はしません。
それが、知らないうちにスパム行為をしてたとは・・・愕然としました・・・
(もちろん次の日の内に、クライアントさんのwebを全て修正いたしました。)

アフィリエイトで稼ぐ為に、現在サイトを量産している方は、一度立ち止まってもう一度
正しいSEO知識を持ちましょう。
たった43ページの本物SEOマニュアルは、ごくごく当たり前のSEO知識で、決して小手先の技術ではありません。今後、Yahooのアルゴリズムが変わっても影響がでるものではないでしょう。


ただし、たった43ページの本物SEOマニュアルは、アフィリエイト中級以上の方のみにオススメします。

無料ブログしか使った事がなく、ソース といってもチンプンカンプンの人には少し難しいかと思います。
※自分で“初心者”と思っても、ソースをいじった事がある人は、マニュアルの6割は理解でると思いますし、それだけでも十分はSEO対策ができます。


また、このマニュアルを購入した人だけの会員サイトがあります。
制作者とともに会員がSEOに関して、意見を交換しています。

「情報素材というと、少し怪しく、売り逃げ、して儲けているのでは?」
という不安がありますが、ここの制作者は、会員サイトを開設して、購入者のフォローもしていますし、
驚くことは、自分の携帯番号を公開して24時間、問い合わせに対応しているところです。


会員サイト・・・マニュアルにも書いてないお得な情報も豊富です。



値段は、24,800円 です。 (在庫は残りあと153本だそうです。2月13日現在)

高いか安いかは、個人の利用次第だと思います。

私にとっては安い買い物であり、サイトの見直しを考えるいいキッカケになりました。


(詳細はたった43ページの本物SEOマニュアル です。)


スポンサーサイト

繝・・繝・: アフィリエイトテクニック - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

繧ソ繧ー : SEO yahoo

2008/05/15 08:45 | SEOTOP

繧ウ繝。繝ウ繝・/h2>

繧ウ繝。繝ウ繝医・謚慕ィソ



邂。逅・€・↓縺縺題。ィ遉コ繧定ィア蜿ッ縺吶k

 | 
