スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログでアフィリエイトの時代は終わった!さて、次はどうする!

ブログでアフィリエイトの時代は終わった!
と、いう記事の紹介です。


その前に・・・
アフィリエイトにはモチベーションが大事ですよね。
急に、200位以下になり、モチベーションが下がってます。
(アダルトネタをやったのがいけなかったのかな?)
1年間で100万円貯めないとアウト!←お助け

ranking←もひとつ

私もいろいろお世話になっている 柳井孝裕氏の文章から

----ここから(一部略)----
「アフィリエイトで本業以上の収益を得たいなら、ブログを量産するべきだ。」

それがアフィリエイト業界の、これまでの「常識」でした。

グーグルアドセンスで稼いでいる人も、
ASPアフィリエイトで稼いでいる人も、
月に百万円以上の収入を稼ぎ出しているトップアフィリエイター達でさえも、
最初はみな、「ブログの量産」という所からスタートしています。

・・・しかしご存じですか?

その「無料ブログ」を使ったアフィリエイトの将来性について、
今多くの不安が囁かれていることを・・・

 「Yahoo!の検索結果上位からブログが消えた・・・」

「無料ブログの検索順位がまるで安定しない・・・」

「大手検索エンジンがブログフィルターを導入したらしい・・・」

そう、これまでアフィリエイトにおいて「ブログが有利だ」と思われていた点が、

次々となくなっていき、検索エンジンの上位から徐々にブログの姿が消えていっているのです。

この文章の続きはこちら


----ここから(一部略)----


ようは、“ブログをやめて、ホームページに帰ろう”ということです。

柳井孝裕氏の新しい商品 AQUAS は、簡単にSEOがばっちり効いたwebが作れる、っということです。

動画で説明


正直いうと私は商売柄、ある程度タグを理解しているので、今回の商品AQUAS
スルーするつもりです。

でも、ブログだけじゃ不安。ホームページビルダーより簡単にWEBを作りたい方は、
買いだと思います。

ちなみ私が、買った柳井孝裕氏の商品は、

真・サイト量産システム「PLAMO X」

高機能Ping送信ツール「Zepping」

この商品は買った経験から、柳井孝裕氏のアフターフォローはとても信用でき安心できるものだと思います。
AQUASも、きっと使い勝手のいい商品に違いありません。

先行販売は今月までなので、興味がある方は、詳細⇒AQUASを覗いてみてください。


私は購入してませんが、その他の柳井孝裕氏の商品

初心者が物販アフィリエイトで月5万円稼ぐための実践的ノウハウ「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」

【脱初心者!!】安定月収30万円を目指すためのサイト作成マニュアル!『アフィリエイターズ・バイブルVol.2』 物販アフィリエイト編-?-

真・サイト量産システム「PLAMO X」+美麗テンプレート@100

スポンサーサイト

繝・・繝・: アフィリエイト ブログ - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/04/28 18:54 | アフィリエイトTOP

繧ウ繝。繝ウ繝・/h2>

繧ウ繝。繝ウ繝医・謚慕ィソ



邂。逅・€・↓縺縺題。ィ遉コ繧定ィア蜿ッ縺吶k

 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。