スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログのランキングサイトは、どれがお得か?

ブログのランキングサイトって、沢山ありますよね。

有名どころは、↓あたりでしょうか?試しにクリックして確認してみてください。(←おっ!何気に誘導)

1年間で100万円貯めないとアウト!


ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ

で、どれがいいかなぁ?と考えてみました。


3つともクリックしてもらうのは、閲覧者に手間の掛ける事だしやっぱり、1年間で100万円貯めないとアウト!かな? と思ってます。

ただ、ブログランキング・にほんブログ村へも、バナーの表示をしなくても、ちゃんと登録してping送信の設定をお薦めします。

毎回ブログランキング・にほんブログ村へを貼るのを不精していた私のサイトがありましたが、ちゃんとエントリーごとに、トラックバック送信していたので、知らないうちにアウトリンクが膨大な数になっていました。
SEOにはとても有効です。

とりあえず↓から全てのブログランキングに登録しちゃいましょう!

1年間で100万円貯めないとアウト!


ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

繝・・繝・: ★ SEO対策講座 ★ - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/04/16 06:16 | SEOTOP

繧ウ繝。繝ウ繝・/h2>

繧ウ繝。繝ウ繝医・謚慕ィソ



邂。逅・€・↓縺縺題。ィ遉コ繧定ィア蜿ッ縺吶k

 | 
