

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

りかちゃん人形の不思議/りかちゃん一家は、子沢山

昨日、うちの娘にリカちゃん ともだちつくろう!ミキちゃんマキちゃん ようちえんを買ってやりました。



皆さん知っていましたか?


りかちゃんには、双子の妹がおり、その下にまた三つ子がいることを、

りかちゃん一家は7人家族です。

ピエール(リカちゃん リカちゃんのやさしいパパ【タカラトミー】)と織江(リカちゃん リカちゃんのきれいなママ【タカラトミー】)は、がんばります。

今度は、養子をもうらうのでは?

りかちゃんファミリー↓
リカちゃん スマイルファミリーセット


1年間で100万円貯めないとアウト!←りかちゃん一家が子沢山と知らなかった人はこちらを!



ranking ←りかちゃん一家より子沢山の方はこちらを!


繝・・繝・: 幼稚園 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : 育児

2008/04/07 04:51 | とりとめのない話TOP

繧ウ繝。繝ウ繝・/h2>

繧ウ繝。繝ウ繝医・謚慕ィソ



邂。逅・€・↓縺縺題。ィ遉コ繧定ィア蜿ッ縺吶k

 | 
