

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうやって100万円を稼ぐか!

うっ! 嫁の車のマフラーが、落っこちた・・・


うっ! 嫁の車のラジエターに穴が開いた・・・


10年乗り継いだ車だが、海沿いのアパートに住んでいた事も原因なのか、
塩風でだいぶ錆付いてきている。


 「しょうがない!今度の車検まで買ってやるよ! 俺も一応は、広告代理店でwebデザイナーだ。ここは、アフィリエイトでバッチリと、100万円稼いでやるよ。ガハハハハ・・・」
と、大見得をはってしまったのだ・・・絵文字名を入力してください



いやぁ? アフィリエイト 難しいですねぇ?
稼げません。でも言ったからには用言実行、頑張ります。

来年の3月が車検の月、果たしてそれまで100万円 稼げるか!

ちょこちょこ覗いてください。
そして、稼げなかったら・・・笑ってやってください・・・

ranking←まだまだ悲しいランキング結果です。



繝・・繝・: 頑張れ自分! - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : 結婚・家庭生活

2008/03/29 19:43 | はじめにTOP

繧ウ繝。繝ウ繝・/h2>

繧ウ繝。繝ウ繝医・謚慕ィソ



邂。逅・€・↓縺縺題。ィ遉コ繧定ィア蜿ッ縺吶k

 | 
