

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月収100円、まだ家内にばれていない

月収100円、まだ家内にばれていない。

でも家庭の家計簿が苦しいのさりげなくフォロー

フォローの金額が大きくなっているので、多分怪しまれているでしょう。

さぁ?どうする、俺。


繝・・繝・: おこづかい稼ぎの第一歩 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2010/04/13 11:52 | とりとめのない話  TOP

ガリバーで車を購入

ガリバーで車を購入



家内の車を購入するために始めたブログですが、100万円には到達できませんでした。

アフィリエイトは難しいです。

それでも車は乗り換えないといけない状態なので、ガリバーの新しいクルマ販売「ネット割」
を利用しようかと思います。

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: お小遣い稼ぎ - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2009/03/06 12:19 | とりとめのない話  TOP

一番高く自動車を買い取ってくれるところはどこ!

家内の車を買ってあげる!

と始めたアフィリエイト

3月の車検が切れる前になんとか100万円を捻出する為頑張ってきたが・・・・

ちょっと無理か・・・・

とりあえず家内が今乗っている車を査定してもらうことにする。

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: 商品紹介 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/12/19 17:03 | とりとめのない話TOP

美人市議・藤川ゆりさんが写真集-でもその前に、ビキニ相撲?

美人市議・藤川ゆりさんが写真集-でもその前に、ビキニ相撲?

DVD 初回分予約受付中!

ネットで「美人過ぎる議員」として人気が爆発した青森県八戸市議、藤川ゆりさん(28)が11月19日にDVDと写真集を同時発売する

胸の谷間が露わな水着姿も披露し、文字通り八戸のためにひと肌脱いだ。


2008年11月19日発売藤川ゆりDVD love navi 八戸


と、今回のこのネタ、アフィエイターが狙うでしょう。

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: これ、いいよね!! - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/09/19 15:31 | とりとめのない話TOP

政府の埋蔵金に妻が驚きの発言!

いよいよ来週、新しい首相が決まりますね。

テレビでは、いろんなトーク番組でカンカンガグガグやってます。

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: 日記 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/09/18 11:41 | とりとめのない話TOP

サッカーか花火か それが問題だ・・・

昨日の“なでしこさん達”頑張りましたね!

(詳細:サッカー オリンピック,北京五輪(オリンピック)競技について

今日は、男子 楽しみです。

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: 日記 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/08/07 10:51 | とりとめのない話TOP

ビートルズは 絶対ジョージ・ハリソン!

ビートルズは 絶対ジョージ・ハリソン!

マヘリシ・マヘーシヨーギのアシュラムに行った事があるんだよ???

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: これ知ってますか? - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/08/05 13:32 | とりとめのない話TOP

ローリングストーンズのお宝-いりませんか?

ローリングストーンズのお宝-いりませんか?

おじさん達が頑張っているから、僕達おじさんも頑張れるんだよ!

邯壹″繧定ェュ繧€ »

2008/08/05 13:29 | とりとめのない話TOP

うなぎ-国内産あります。

うなぎ-国内産まだ間に合います。

全国で国内産の品切れの中、まだまだ手に入る国内産うなぎを紹介します。

お中元にも どうぞ!

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: おすすめ商品紹介 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

繧ソ繧ー : うなぎ

2008/07/24 15:30 | とりとめのない話TOP

夏祭りを無料動画で楽しむサイト

夏祭りを動画で楽しむサイトです。
お楽しみ下さい。




お祭り無料動画!



繝・・繝・: これ知ってますか? - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/07/18 17:36 | とりとめのない話TOP

スピード社の水着-レーザー・レーサーが、一般の方へ販売始める

うわさの水着 英スピード社の「レーザー・レーサー」が、一般の方にも販売を始めました。

でも この水着って 3人掛かりで30分かけて装着するらしいですよ。

一般に市販されるものはどうなんでしょうか?

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: 普通の日記 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/06/11 17:32 | とりとめのない話TOP

中国旅行、旅行会社からダメ出し!

中国旅行の計画があった、近所のおばはん。
旅行会社の人から、「中国旅行中止にしませんか?危ないですよ」

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: 日記 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/05/05 09:55 | とりとめのない話TOP

バター 入荷いたしました。

バター 入荷いたしました。

バターがなくなっているとか?
首都圏は大変らしいが、私が住んでいる田舎では、まだ大丈夫のようだ。
(朝のワイドショーで、この件につき “やくみつる”が、バター犬が、バター犬がとウルサク、周りがちょっと固まって見えたのは、私だけ?)


楽天を覗いてみると・・・・

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: 楽天市場通信販売! 商品紹介 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

繧ソ繧ー : バター

2008/05/01 15:06 | とりとめのない話TOP

プリキュアに変身するも撃沈!

連休に5歳の娘に買ってやった、おめん【Yes!プリキュア5GOGO!】ミルキィローズ 6入



「よし!パパも変身だ!」

とお面をかぶったとたん。

「やめて!パパの顔の油、お面に付いちゃうじゃないの!」

と娘に叱られる・・

↓さ?変身だ?↓


そんなオヤジへなぐさめのクリックお願いします。
1年間で100万円貯めないとアウト!←お助け

ranking←もひとつ


繝・・繝・: 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/05/01 12:16 | とりとめのない話TOP

りかちゃん人形事件!/パパは変態ではない!

以前、5歳の娘に りかちゃんの幼稚園を買ってやった話をしたのだが↓


中に、イスやら机、ウサギやコップなどの小物が入っている。

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: 育児中ママでもできるお小遣い稼ぎ - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/04/12 21:42 | とりとめのない話TOP

ローソン、やり方が中国だぞ!

ローソン、おかしいやろ?

「ローソン」の子会社が運営する100円ショップが、自社ブランドの「稲庭平打饂飩(うどん)」を販売したことに、秋田県稲庭うどん協同組合(秋田県湯沢市)が「品質が悪く、ブランドイメージが落ちる」と反発している。「平打饂飩」の製造業者は「本来の稲庭うどんより味が落ちる」と認めるが、ローソンは「『稲庭うどん』は商標化されておらず、法的に問題ない」と反論。組合側はローソンと業者に対して抗議を検討している。(yahooニュースより抜粋)

邯壹″繧定ェュ繧€ »

2008/04/11 09:14 | とりとめのない話TOP

チベット問題のマスコミ対応は、日韓ワールドカップの時と似ていると感じているのは私だけ?

今日は、チベット問題について言わしてくれ!
(ここでのブログは、あまり難しい事を書くつもりはなかったのだが・・・)

なんかマスコミや政治家対応が、なんだかなぁ? と感じている人が沢山いると思う。

日韓ワールドカップのとき、テレビとネットでの温度差を感じましたよね。
テレビでは、なんか無理に韓国も応援しなければいけない空気が・・・
(あっ!誤解のないように。韓国がうんぬんかんねんと、言ってる訳ではありません。)

これと同じように今のテレビは、チベット問題に関して腫れ物を触るような報道に感じるんですよ。

北インドに小チベットと呼ばれているラダック/レーという街があります。
そこには、チベット寺院(ゴンパ)が今も沢山あり、多くのチベット人が住んでいます。
実は、私はここに1週間程、滞在していたことがあります。
ヒマラヤの小チベット

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: チベット問題について - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : 政治・経済

2008/04/09 17:40 | とりとめのない話TOP

あなたの怒っていることをお書き下さい

あなたの怒っていることをお書き下さい。


↓こんなん作りました。一言でどうぞ!

私は×××に怒っている!

繝・・繝・: 日々のこと - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : 結婚・家庭生活

2008/04/09 08:42 | とりとめのない話TOP

りかちゃん人形の不思議/りかちゃん一家は、子沢山

昨日、うちの娘にリカちゃん ともだちつくろう!ミキちゃんマキちゃん ようちえんを買ってやりました。



皆さん知っていましたか?

邯壹″繧定ェュ繧€ »

繝・・繝・: 幼稚園 - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : 育児

2008/04/07 04:51 | とりとめのない話TOP

うっ!ブログランキングの効果が・・・えっ!

ありがちですが、ブログランキングを貼り付けました。

これって、後発だとなかなか苦しいんですよね。

現在610位、今は何人でしょう。クリック↓ (なんてワザとらしですよね。すみません宜しくプチお願いします。)

繝・・繝・: まったくの初心者から始めて稼ぐ - 繧ク繝」繝ウ繝ォ : アフィリエイト

2008/04/06 01:54 | とりとめのない話TOP

 | 
